mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

モテるにはサミット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年3月8日 22:17更新

「モテるにはサミット」

時は戦国。国取りの世。様々な武将がいて、数々の合戦が繰り広げられていた。

そこには、生きるか死ぬかの、命を掛けた気の抜けない日々があったにちがいない。

時は現代、そんな時代は過ぎ去り、我々は平々凡々な毎日を当たり前のように浪費しているのではないだろうか。

古の日本には、身も心も磨ぎ澄まされた侍スピリットがあった。
そんな一日一日を必死生きた時代の魂、そう!「侍スピリット」を取り戻そうではないかぁ!

と、いうわけで「モテるにはサミット」とは、侍スピリットを取り戻し、日々どの様に生きれば、モテるのかを真剣に考え、語り合い実行していく会なのである。
参加資格
其の壱、山形県内在住のモテモテになりたい日本戸籍をお持ちの方。

其の弐、モテたいけど、勇気がなく行動に移せない方。
其の参、公序良俗に反せず、侍スピリットを持ち合わせる方。または、その精神を会得しようと、願う方。
其の四、寿司が好きな方。※ただしアレルギー等ある場合は、巻き物でも可。

其の五、「故其疾如風、其徐如林、侵掠如火、難知如陰、不動如山、動如雷霆。」の意味が分かる方。

尚、年齢、性別は問いません。


さぁ、五つの必須資格を有する方。侍のスピリットで、モテモテになって行こうではないか!
いざ、出陣じゃー!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2012年3月27日

4414日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!