mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

群馬県渋川バドミントンきりり

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年5月1日 21:23更新

初めまして。渋川バドミントンきりりクラブの管理人をしている「白」といいます。
渋川に転勤等で引越してきた方、学生時代にバドミントンをしていてまた復帰したいとお考えの方、元々「きりりクラブ」の存在を知っていて興味があった。遊びに行ってみたいと考えていた方。大歓迎です。是非参加して下さい。同時に入部も募集してます。

きりりクラブについて簡単に説明します。
1999年に「きりりクラブ」は誕生しました。「きりり」とは当時流行ったオレンジジュースの名前をとりました(笑)

過去の大会実績等を簡単に記載します。
渋川市民スポーツ祭 シングルス優勝経験者数名、男子ダブルスAクラス優勝経験者数名、女子ダブルスAクラス優勝経験者数名。
会長杯「市内団体戦」男子、8連覇。1回落として現在連覇中。女子、優勝1回。
グランドチャンピオン大会、男子Aクラス準優勝者数名。女子、Aクラス優勝者、準優勝者数名。
ネーブルカップ、男子Aクラス優勝者数名。女子、準優勝者数名。
榛名オープン大会、男子Aクラス優勝者数名。女子準優勝者数名。
ミッキー杯、一般男子Aクラス優勝者数名、スーパーAクラス出場。女子、スーパーAクラス3位入賞。
その他、各大会にも積極的に参加しています。
年齢層も若いチームで最年少で中学1年生の子も参加しています。

練習日、場所、時間、会費等について

練習日、毎週月曜日
場所、渋川市立渋川中学校
時間、19時30〜21時30迄
会費、メンバーは1回100円(但し、年間登録としてシャトル代3000円を最初に払っている)
ビジター参加者は1回300円(但し、年間登録としてシャトル代3000円を払っていない)
回数参加できる人は年間登録をした方がお得です。
市登録、県登録、日登録できます。きりりから市登録をすると、きりり所属という事で市内の各大会に参加する事ができます。

練習試合の申込み随時募集。何時も他体育館で練習しているが今日は行事事があって練習ができないというクラブの方々も飛び入り参加ok。

きりりクラブは他クラブとも交流がありバドミントン合宿、ボード、呑み会もしていて、新年会、忘年会も行っています。特に前橋の敷島とは兄弟クラブでもあり、前橋地区対抗戦には1部リーグと6部リーグから多数参加しています。

そんなクラブですが気になったら先ずは気楽に参加してみて下さい。
何回か参加して頂いてもし気に入ってもらえたら「きりりクラブの仲間」として一緒にバドミントンで汗を流し、楽しい時を共に過ごしませんか?

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2012年3月13日

4427日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!