mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

さかみずめ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年12月3日 22:17更新

埼玉出身のEppaと長野出身のOtohaによる個性的マリンバデュオ、さかみずめ。2011年結成。

結成以前にもデュオで演奏していますが、まだまだ駆け出しです。

でっかい木琴をたたく酒好き地味娘を応援しようではないかー!!!
というコミュ。

そして出演情報、ライブ情報などを発信する公式のコミュニティーでございます。

在住の埼玉をはじめ首都圏で地味に演奏活動中。

表面の派手さよりも、和を基調とした深さや親しみやすさを追求していく所存です。

…といいつつ、民謡・童謡や邦人作品などの和物に限らず、クラシックもポップスもジャンル問わず演奏します♪


ちなみに「さかみずめ」は日本酒の神様の意味。

「お酒を飲み交わし、時には心穏やかに打ち解けるような、時には楽しく会話の弾むような“和”の時間をマリンバで音楽で作れれば…」と願い、「さかみずめ」と命名しました!

マリンバ知ってる僕も、
マリンバ知らない私も、
どうぞ宜しくお願いします♪o(^-^)o

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2012年3月7日

4434日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!