mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

みんなで遊んでダイエット@愛媛

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月7日 15:44更新

  『やせたい』


それは多くの人に共通する願望。


しかしダイエットに早道なし。

だんだんと落ちていくやる気。

自分に言い訳をしてついついサボりがちに・・・。



だったら・・・一人で駄目ならみんなでやればいいじゃない!(゚∀゚)人(゚∀゚)


ってことで、平たく言えば一緒に運動する仲間を探したり、ダイエットの経過を報告したりしてモチベーションを上げて行こうというコミュニティです。


基本的にゆるーくゆるーくやっていきましょう♪


“過去と他人は変えられない。 しかし未来と自分は変えることができる”



☆当コミュニティの使い方の例

・ご近所さんでジョギング仲間を探す。

・効果的なダイエット法についての情報交換。

・スポーツやフィットネスについての情報交換。

・ツーリングや山登りなんかのお誘い。

・ダイエットの経過を晒してみる。

・雑談


“一夜にして太るわけではない。一夜にして痩せる事もありえない”


☆ルール

・出会い目的での書き込みやメッセージは厳禁です。
 一緒に運動しようという趣旨でも、初対面の異性と二人きりで会うのは避けましょう。

・商用や宣伝の書き込みやトピック立ての禁止。
 即削除対象です。

・トピック乱立に注意!
 同じ趣旨のトピックがないか確認してみましょう。


※現在は公開設定になっています。 
ある程度人が増えたら承認制にしようかと。



“Nothing tastes as good as skinny feels(どんな美味しい食べ物も、痩せているという快感には敵わない)”



検索用ワード
ジョギング ウォーキング 運動 フィットネス スリム 美容 ツーリング ダイエット 痩せる  友達  愛媛県 松山市 まつやま 道後温泉 ボード ハイキング スポーツ 体重 

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 34人

もっと見る

開設日
2012年2月21日

4449日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!