mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【京都】俺のお遊戯会【遊戯王】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年10月21日 19:02更新

このコミュニティは京都でちょいちょい遊戯してる管理人の私、あんだまん(andaman)が気分でいきなり身内とか集めて遊戯オフするのに便利じゃないかみたいな安易な発想で作成されたコミュニティです。身内+α以外にも決闘の輪を拡げたく思います。お手数ですがこれより↓の文章を見てから申請してください。

特記すべき注意事項を下記に。

・俺が遊戯する予定を入れた日の前日、つまりオフ予定日前日に通知することが多々あります。

・基本的に突発型です、最大でも予定日の2週間前からしかオフ通知はしません。

・2人以上(管理人+誰か)が参加する予定であればやります。

・オフに際して基本的に参加費用等は必要ありません。

・平日にもいきなりやります。

・途中参加・途中退席等はあまりお気になさらずご自由にどうぞ。

↑の内容をどうかご理解ください↑

その他の特徴について下記に。

たぶん忙しくなければ最低月1〜くらいどっかで集まって遊戯してると思います。

自宅が開放されることが年に1回あるかないか。

基本的に集合場所は河原町のドラゴンスター新京極店に設定します。

この日空いてるんだけど遊戯したいし人集めてくれない?みたいな提案も歓迎です、そういった形でやったオフも何度かあります。

以上どうかよろしゅうおたのもうします。

お陰様で3周年。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2012年2月13日

4456日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!