mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

いつも心にティータイム!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年1月28日 23:47更新

いつも心にティータイム
略して「ここティー」のコミュニティへようこそ!管理人のγキリトγです。


ここティーは愛知県名古屋市を中心とした友達作りのサークルです。


「友達がいなくて寂しい」
「どうも今の友達とうまくいってない」
「趣味で語れる友達がほしい」などなど…


友達作りを目的としていますが、最終的には「仲間」を目指そうと思っています。
ただ現実で遊んだり話したりするだけではなく、みんなで何かをやったりしたいと思ってます。

…かといって硬くするつもりはありません。
出来る限り緩くしつつも、このコミュニティにいる方は誰一人ないがしろにすることなく皆で仲良くしていけたら嬉しいです。



※注意事項※

・コミュニティに入る方はオフで知り合える&18歳以上であること。

・開催するオフ会は趣味のオフと無制限オフと分けるつもりです。これは趣味のオフをいかに緩くしても抵抗がある人がいるかもしれないからです。

・マナー違反、金銭問題、セクハラ等の行為をする方はお止めください。

・管理人、もしくは参加者の中で少しでも好きなことが被っているとありがたいです。

・カフェで数人のんびり雑談するのも余興(だってコミュ名がここティーだし)

・人を大切に思っている方を募集しています。

・いろんな人と関わることで知識を増やしましょう。

・コミュニティは輪です。一人も欠けることなく遊んで飲んで楽しみましょう。

・何か質問のある方はγキリトγまで連絡をください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 2人
開設日
2012年1月28日

4472日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!