mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ニューワールド中野島店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年10月11日 02:08更新

学生街として賑わう登戸・向ヶ丘遊園駅からちょっと外れたそこは、閑静な住宅街。

中野島である。

この地域は何故かレンタルビデオ屋が数軒密集し、同業他社には熾烈な戦いを強いられている。例えば、レンタル業界随一の大手、TSUTAYA。また、同じくレンタルビデオ&CDとゲームソフト販売で有名なGEO。レンタルビデオ&コミックで集客をはかる買円隊。そして最も駅に近い立地で便利なPIPI。

そんな競合店が建ち並ぶ中野島に、2002年、新規参入してきたのがニューワールドである。


中野島駅から徒歩約15分。府中街道沿いに位置し、多摩警察署から府中方面へ車で約5分。向かって左側に「24時間営業」の看板がキラメクお店。

アニメ&アダルトのジャンルは同業他社の追随を許さず、圧倒的な在庫量を誇る(多分w)。

火曜日:半額キャンペーン(超最新作除く)
木曜日:レディースキャンペン
また、誕生日月にはレンタル一本無料&会員証更新料無料の無料券進呈と、キャンペーンも充実。

料金はいつか(きっと)掲載予定。

そんなニューワールドを愛する(?)人たちが集まるコミュニティー(??)

まあ、店舗名で登録してあるコミュですが、地域に登録してあるので何でも書いてってください。


※当コミュニティーとニューワールド中野島店とは全く関係ないことにしておいてくださいw

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2006年1月28日

6664日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!