mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

岡山デ・ショール人形芝居フェス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年1月25日 11:27更新

岡山デ・ショール人形芝居フェスティバル:プレ際(仮)
岡山での人形・芝居フェスティバルにご協力をお願いします。
来る2012年8月25日(土)、26日(日)に天神山文化プラザでの開催にあたり、多くのみなさまにご協力をお願いしています。岡山では、同時期に邑久町で喜之助フェスティバルが開催されていますが、岡山市では、十数年前から人形フェスティバルが開催されていません。そこで、来年の本格始動をめざして、今年は環境づくりをしたいと思っています。
ついては、このフェスティバルを成功させるために、是非力強い協力をお願いしたくご連絡をしています。
協力内容は、実行委員となっていただき、チラシなどの配布、宣伝。チケットの販売。当日もしくは前日のボランティアスタッフ。協賛人・企業様のご紹介、などを加えてお願いしたいと思っています。会費以外について、無理強いはしていませんので、出来る範囲の中でお願いします。
是非とも、何かしらのご協力をお願いいたします。
岡山デ・ショーン人形芝居フェスティバル実行委員会(仮) 
発起人 秋山シュン太郎
なにわ人形芝居フェスティバル 事務局長
http://terateratera.sakuraweb.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 3人
開設日
2012年1月15日

4486日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!