mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大好きパワーストーン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年9月3日 03:05更新

あなたはお気に入りのパワーストーンに出会っていますか??
今、探し中でしょうか??

パワーストーンは私たちが誕生する遥か昔から、地球に存在し、地球のエネルギーを授かってきました。
古代の人たちから、パワーストーンが信じられ、お守りや治療などにも使われてきました。

さて、人と人に相性があるように、人と石にも相性があるんです。


どうぞ、あなたらしく輝くエッセンスとしてパワーストーンを日々の暮らしにとりれてみてはいかがでしょうか??

このコミュニティはCrystal Fairy LIRAの勉強も兼ねて、あなたにぴったりのパワーストーンを鑑定いたします(無料です)。

Fairyのお告げによるものなので、一般論とは異なることもございますm(__)m

☆まずは、トピックスに書き込みをして下さい。
☆あなたのお名前(ハンドルネームでも可)、生年月日、現在の悩みやなりたい 自分について、出来るだけ詳しくメッセージ下さい。
☆18歳未満の方(高校生を含む)は、ご遠慮ください。

鑑定したのち、お伝えいたします。
鑑定に、お日にちいただく場合がございます。


☆また、パワーストーンのペンダントトップやブレスレットのオーダ(有料)もたまわってます。お気軽にご相談下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2012年1月10日

4491日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!