mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

香里丘おいでおいでフェスタ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年6月25日 18:36更新

つながる。つなげる。青春、Again!
『香里丘おいでおいでフェスタ』


香里丘高校23〜29(30)期の皆さん

来年2012年、香里丘高校同窓会は『30周年』を迎えます。
10月には、学校に全卒業生約1万3,000人を招待して記念事業が開催されます。

これは面白い機会なので、役員の先輩方に任せっぱなしにせず、私たち若いヤツらの『合同企画』を提案したいと思ってます。

同世代のみんなが、母校に遊びに来てくれるような企画を提案・制作して、『卒業生の文化祭』となるように盛り上げたいと思っています。

香里丘への親近感や愛着を持ってる私たち世代の力が、(この先のためにも)母校には不可欠と考えています。

実際に役員会へ、企画を提案する用意をしています。
なので…この合同企画に、ぜひ皆さんのお力やアイデアをください。



高校が一緒になった『縁』『絆』を再実感できる日

高校時代に1日だけタイムスリップできる日

同世代だけにとどまらず、先輩・後輩間の交流を図れる日

そんな素敵な日にしたいですね。



U25企画(仮)を応援してくださる、一緒に盛り上げてくださる、23〜30期の方は是非、当コミュニティにご参加ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2011年12月17日

4515日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!