mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

hydeのマシュマロωを揉み揉み

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年5月12日 12:42更新

マシュマロをhydeのωと思って揉み揉みするモミュニティです。
マシュマロ中毒の人達は「マシュマディクト」と呼びます。

マシュマロを食べるだけではなく
モミモミしたり、
舌で転がしたり、
ハイヒールで踏んづけたり、
ドッヂボールしたり、
カルピスまみれにしたり、
耳に詰めて耳栓にしたり。
電マでマッサージしてあげたり、
あなた好みのマシュマロの楽しみ方を教えてください。

電池駆動のヒモが付いた小型振動式マシュマロを持っている方でも
気軽に参加していただきたいです。

今日のマシュマロはえっちぃ感じに見えてきちゃって、
なんだかいつもより感じちゃう////(味覚的な意味で)という人も大丈夫です。

そんな勘違いな事があった方でも大丈夫です。

マシュマロ好き同志でマシュミク、マロミクになればみんながハッピーです。


ん?えぇ深夜のノリで作りましたが何か?

●注意●
ωはオメガです。
ギリシア文字の一つ wikipediaより伝統的配列では 24 番目で、最後の文字。「オー・メガ」はギリシア語で「大きい O」を意味する。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%CE%A9

電子レンジに入れるとすごい膨らんで溶けちゃいますので注意してください。
マシュマロは食べ物です。決してケツの穴に入れたりしてはいけません。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 53人

もっと見る

開設日
2011年12月6日

4526日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!