mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

初音ミクPDA Team「Nur-Ark」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年5月12日 19:29更新

私7777TROISが管理するPDAチームコミュ「方舟」

MSAさんが管理するPDAチームコミュ「Nur.」

この2つのコラボレーションによって生まれた新DIVAガチスコアタ勢兼ガチ達成率勢のためのチーム

このコミュの所属条件としては、私の「方舟」とMSAさんの「Nur.」の2つのコミュに所属することが条件となります。

皆さんで盛り上がっていきましょう♪



*このmixiのシステム上、管理人が僕で副管理人がMSAさんという風になっていますが、僕とMSAさんと2人で管理しているという風に運営していきます。

副管理人は実在しないものとご理解ください。

はいるときは管理人の承認が必要となります。実際にメッセージは何でも構いません。方舟とNurに所属しているものであれば少なくとも拒否することはありません。ただ、ガチチームですので、必ずしも承認が通るとは限りませんのでご了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2011年11月3日

4559日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!