mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ソフトバレー in松本 jum☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年1月24日 15:11更新

ソフトバレーボールサークルのjum☆ですぴかぴか(新しい)
「じゃむ」と読みますもみじ
長野県の松本市で活動しています。
「なんなんホーム」という社会人団体に所属しています。

土曜日の夕方5時〜7時にソフトバレーで楽しみながら汗を流しています走る人
場所は松本市南部体育館(南松本駅から徒歩5分)です。

ガチに練習をして大会とかを目指そう!!・・・って感じではないです。
レベルは高くないですが、みんなで楽しくソフトバレーをやろうってサークルです。
やった事ない人でも大丈夫るんるん

メンバーの年代は18歳位から35歳くらいまで晴れ
参加人数は10〜20人位。
最近は人数が増えてきたのでコートを2面張ってますわーい(嬉しい顔)

現在は男の人のほうがやや多めです。
男女混成チームでやっているので、男女が半々だとチーム編成的に都合がいいんですけどね冷や汗

チャペル現在新メンバー募集中ですぴかぴか(新しい)
特に女性ぴかぴか(新しい)

興味のある方はメッセージくださいmail to

詳細はサークルのブログに載せておきます。
http://nanjum.blog97.fc2.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2011年10月29日

4564日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!