mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

北区酒場愛好会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年11月18日 09:53更新

北区といえば、赤羽、十条、東十条という、呑んべ垂涎(すいぜん)のゴールデントライアングルを抱える区なのは知る人ぞ知る事実です。さらには王子や滝野川や田端なども控えている一大大衆酒場ゾーンなのです。

酒場のメッカである北区で気楽に飲みましょう!お店の情報交換もしたいし、たまには一緒に飲みましょうね!

参加条件は北区の酒場を愛する酒好きな方のみです。実際に一緒に探訪できればなお嬉しいです。

最近は女性も増えて雰囲気も良くなってきましたよ。それでも値段は据え置き、人情は最高の地域です。安くて美味しい肴に気軽にお酒を飲みましょう!

※イベントのすすめ〜(愉快な呑み友)
「行きたい店がある」とか「たまには呑もう」とか「とりあえず飲みたい!」とかまあいろいろ理由があるが、近所の仲間のコミュなので気軽にイベント立てて下さいね。

★検索用キーワード
居酒屋、飲み屋、立ち飲み、立飲み、立呑み、Bar、酒場、酒、焼酎、泡盛、日本酒、ビール、黒じょか、ホッピー、煮込み、煮凝り、焼き鳥、焼きトン、焼きとん、ハツ、レバ、タン、刺身、安酒、下町、大衆、食堂、和風、洋風、お猪口

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 497人

もっと見る

開設日
2004年11月14日

7103日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!