mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 素人童貞の会

素人童貞の会

素人童貞の会

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年11月16日 07:16更新

白水晶さん、素人童貞卒業おめでとうございます。
このコミュニティは白水晶さんの素人童貞化を祝うコミュニティです。

〜卒業式プログラム〜

-学校長式辞-
白水晶さん、童貞ご卒業おめでとうございます。
童貞としての二十年間、家族に暖かく守られながら、おーさをはじめメルブラ勢の情熱的な指導により、多くのことを学ばれ、様々な経験を積まれました。
もちろん、楽しいことや嬉しいことばかりではなく、悔しいこと悲しいこともあったでしょう。
しかし、白水晶さん過ごされた童貞時代の経験、そして湯婆婆との出会いは、これからの人生において何ものにも代えがたい大切な宝物となります。
その宝物を胸に白水晶さんにはこれから生涯を通じて、写真の変化に対応できる知識や技術をしっかり身に付けることで心身ともにたくましい人間になってもらいたいと思っています

-PTA会長の祝辞-
白水晶さん、ご卒業おめでとうございます。
また、本日まで立派にご子息を育ててこられた白水晶さまに心よりお祝いを申し上げます。
童貞を卒業する20年間、いろんな出来事があったことでしょう。保健体育で学んだこと。
ジャケ買いで失敗したこと。自家発電を頑張ったこと、さまざまなことが頭に浮かぶと思います。
どうか何よりも、この20年間で沢山の妄想したことを思い出して下さい。
素人童貞になると、将来や人生というものについて深く考えるようになります。
時には壁にぶつかることもあるでしょう。そんな時には湯婆婆の顔を思い浮かべてください。
一緒に悩み相談に乗ってくれる素人童貞が沢山いることを忘れないで下さい。 素人童貞には無限の可能性があります。
どうか性的な健康に留意され、夢に向かって元気に羽ばたいてください。

以上をもちまして、私からのお祝いの言葉とさせて頂きます。
今日は本当におめでとう。


-父兄代表挨拶-
卒業おめでとう
昨夜はお楽しみでしたね。ムスコの卒業を私も喜んでいます。
あれからたった20年しか経っていないのに、きちんとオナニーができるようになったり
女性の好き嫌いがなくなったり、お店でのできごとをきちんとお話しできるようになったりと
本当に成長いたしました。これもひとえにとばり先生はじめ
多くのメルブラ勢のおかげと感謝しております。ありがとうございました。
いよいよこれから素人童貞ですね。お店での成人式はどうでしたか?
きっとここでの経験がこの後の人生に生かされることと思います。
これからいろいろと出費が大変ですが、何かわからない点があれば
体を張って相談に乗ります。いつでも連絡下さい。

素人童貞には、玄人童貞にできないことがあります。
様々な女性とのふれあいで、ムスコの成長を心から期待しています。
父さんから贈る言葉です。

-祝電披露-
童貞卒業おめでとう。お互い選んだ道は違うけれど、張り切っていきましょう。これからも仲良くしましょう。


-仰げば尊し斉唱-
あ〜お〜げ〜ば〜
と〜お〜と〜し〜
わが〜し〜の〜
お〜ん〜

-閉会の辞-
マイミクシィの皆様、本日はご来場誠にありがとうございました。
コレを持ちまして、メルブラ勢素人童貞卒業式の閉会を宣言いたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2011年10月11日

1886日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!