mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

写真男と写ガールの集会場♪関東

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年3月6日 13:05更新

お洒落好きで写真好きな人☆

ゆったりのんびりでフォトグラフ☆

老若男女問わず、経験知識問わず☆

旅路の際、カメラを忘れて超機嫌悪くなる人ってか忘れないよね☆

将来、写真家になりたいじゃなくて、なる人☆

技術もなければ用語も理解してないけど撮る事に意味がある人☆

趣味は、写真!!な人☆

カメラないけど、いつか買いますな人☆

フォトマスターの資格とるぞな人☆

「おい、大和のオヤジ、そこ違うぞ!!」ってな指摘も歓迎です☆



などなど。。。


私自体、技術も用語など全く詳しくありませんが、みんな仲良くどこかに集まり、おのおのの写真撮って、おのおのの概念と、おのおのの悩みや傷を語りつくせりで癒せればと思って仕方なく製作致しました!!

みんなで最高の個展でも開けたら嬉しいです。。。ってか開きます!

人数増えたら、場所を指定して集まって写真撮りまくってのんびり!

それまでは、トピックで絡んだりなんなりで人見知りを薄くして。。。

このサークルをきっかけに良い出逢いがあって皆で仲良く写真を撮り、その時の写真が人生の美しい1コマになる事を望みますってか、そうします!!

このコミュ、私が一人きりになっても潰せない自信があるから。。。

そして仲間は、常に大事にしますのでサポートしていきます。。。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2011年9月29日

4594日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!