mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

モモバド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年7月16日 06:14更新

こんにちわウインク
桃山バドミントンクラブですグッド(上向き矢印)
現在(平成24年度)社会人リーグ15部に所属しています。
男性:監督とその他7人、女性:4人、合計11人で活動しています。
チームとしては、楽しいバドミントンがモットーです。初心者から大ベテラン!?がいます。



練習場所は、新潟市東区の桃山小学校です。
練習時間は、毎週火曜19:00~21:00迄です。
コート数2面でやってます。

チームに入ってくれるかた!いませんかねー?女性が少ないんです涙
初心者の方もちろん、どーぞ!バドがとびきり上手な方、大歓迎です。一緒に練習してみたい!と思ったら管理人まで連絡下さいね。メンバーの都合上お休みしておる事がありますのでphone to
コミュニティに参加ご希望のかたは管理人までご一報ください!
性別、年齢、バド歴など記入していただけると嬉しいです。


禁止注意!当コミュニティは出会いの場を提供するものではありません。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2011年9月27日

4596日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!