mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

新城・豊川ベビマの輪 hug☆hug

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年7月25日 22:18更新

ハート達(複数ハート)ベビーマッサージでHappy育児しましょハート達(複数ハート)

たくさんの赤ちゃんやママ達にベビーマッサージの素晴らしさを伝えていけたらと思っています。

ベビーマッサージは赤ちゃんとママとの強い絆を深めることが一番の目的ですぴかぴか(新しい)

可愛い赤ちゃんとの時間……大好きなママの優しいおててで触られることは赤ちゃんにとって最高ね幸せですよわーい(嬉しい顔)

プレゼントベビーマッサージ効果プレゼント

クローバー赤ちゃんの脳の発達を促したり、内臓機能・身体能力を高めたりします。

クローバー親子の絆がより一層深まります。
裸にするのでちょっとした変化にもきずきます。続けるうちに、体調の変化に気付きやすくなり、ママ自身の自信につながります。

クローバー便秘に効いたり、夜ぐっすり寝てくれて、夜泣きがなくなったり……といろんな効果が期待できると言われています。


他にもママ自信もリラックスできたりしますよるんるん


このコミュではベビマだけでなく、ママの輪を広げてもらう場にして欲しいですハートオフ会なども企画し、ママ達のコミュニケーションも大切にしていけたらと思いますリボン
ママの輪を広げましょうるんるんるんるん

ベビーマッサージでたくさんの赤ちゃんとママに
会えるのを楽しみにしていますほっとした顔


クローバー開催場所クローバー

新城西部公民館(ちさと館)

ウィズ豊川

各月二回予定していますわーい(嬉しい顔)
詳細はコミュで随時お知らせします!!

またしっかりベビーマッサージを覚えたい方は自宅教室もありますのでお気軽にお問い合わせ下さいねぴかぴか(新しい)

ご参加お待ちしています

☆私自身にもまだまだ手がかかる子供達がいます。子供達の体調などによりお休みになってしまう事もあると思います。ご了承頂けたらと思います。☆

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 52人

もっと見る

開設日
2011年9月15日

4607日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!