mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

 【デイケア&作業所】千葉県 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年6月17日 21:52更新

 

  
精神のみです。
障害者か否かは問いません。(デイケアの場合)
手帳の級、年金受給の有無もこれまた問いません。
病名不問。
年齢性別不問。
mixi歴不問。(管理人はmixiはビギナーです)
当事者本人様はもちろん、家族・親戚・友人・知人、医療従事者、その他理解のある方、のご参加大歓迎!!
 
誹謗中傷・迷惑行為厳禁。
具体的にどういった行為が該当するのかはあえて例示いたしません。
管理人(または副管理人)権限において、該当行為と見なした場合は、一方的に処分いたしますのでご了承とご理解をお願いいたします。
また、処分内容についても当方にお任せいただきます。
この規定は、善良なる参加者さんをトラブルからお守りするためのものです。
コミュニティづくりの方針としては「自由かつ開放的に」と心掛けておりますので、その点はご安心ください。
 
※趣味趣向による管理人の参加コミュに対し不快を覚えられる方もいらっしゃるかもしれません。その場合は平にご容赦くださいますようお願い申し上げます。m(_ _)m※

管理人プロフィール(H23.09.11時点)
 ・28歳男(O型)
 ・一人っ子
 ・高校中退者
 ・自殺企図歴有り
 ・統合失調症患者
 ・手帳2級
 ・障害基礎年金2級
 ・成田赤十字病院精神神経科デイケア参加
 ・臓器提供意思登録済み
 ・死後脳提供意思登録済み
 

 

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 4人
開設日
2011年9月11日

4611日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!