mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

露英@にょたりあ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年7月11日 15:31更新

こちらのコミュニティはCP・百合要素を含みます!!苦手な方はご遠慮ください。
※実在の国、歴史、軍、人物とは一切関係ありません。

「キタユメ。」で連載中の国擬人化・歴史漫画「axis powers ヘタリア」に登場する
にょたりあのロシアとイギリスの組み合わせが好きな人のためのコミュニティです。

・にょたりあのロシアが好きだ!
・にょたりあのイギリスが好きだ!
・どっちも好きだ!
・ロシアお嬢様の我侭に振り回されるメイドのイギリスとかいいな!
・一緒にお茶会したたらかわいいな!
・露英も好きだがにょたりあ露英も好きだ!
・このコミュみてちょっと気になってきた!
・百合最高!!



トップ絵は御本家様からお借りしました。トップ絵描いてくださる方募集中です!

トピック立てですが自由立ててくださって構いません、ですがコミュニティに不適切と判断したものは予告なしに削除することがあります。


御本家様のサイト
http://www.geocities.jp/himaruya/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2011年8月31日

4623日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!