mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆遊び塾☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年9月24日 22:40更新

様々なお遊びをみんなで仲良く楽しんだり、雑談したり画像を交換しあったり…
一定の共通した枠を越え、様々な方と楽しみを共有できるコミュニティを目指します☆
そんなコミュニティもあってもいいかなと思い、作らせていただきました。
トピックをたてるのは、いくつかの事情により管理人のみとさせていただきました。
たてて欲しいトピックがありましたら、どうぞご遠慮なく、このサイト内でのメールでいつでもおっしゃって下さい。
その際、お望みのものとのちょっとした食い違いの可能性を避けるため、出来る限り具体的にお願い致します。
「○○○という内容の△△ができる☆☆☆というトピックをたててください」といった感じでOKです♪
トピックをご覧になって興味をもって下さった方は、是非お入りくださいね。

●注意とお願い●
・誹謗・抽象、それに準ずることなど、人を傷つけたり不快な思いをさせたりするような行為はなさらないで下さい。
・喧嘩もナシです。お気に召さないものはスルーして下さい。
・最低限のマナーは必ず守りましょう。
・出会いを求める書き込みや18歳未満の方が禁じられるような話題の書き込みもおやめください。
・万が一管理人が気づいていないときに何か問題が起こりましたら、お手数ですがこのサイト内のメールでご連絡ください。
・チェーン画像やあまりに過激な画像を貼るのは禁止です。
・放送禁止用語は使わないでください。
・出来れば、入られたらいつでもいいので自己紹介をお願いします。
・仲の良いお友達をどんどん誘っていただけたら幸いです。←強制はしない

みんなで楽しみましょう!

*検索ワード*
言葉遊び/しりとり/暇つぶし/ゲーム/予測変換/マジカルバナナ/総合/画像/楽しい/仲良し/敬語/娯楽/日記/質問/マニアック/マジカルチェンジ/悩み相談/友達探し/独り言/言葉/質問リレー/演技/ボケ/ツッコミ/可愛い画像/猫/犬/くま/ブランド/サンリオ/サンエックス/ディズニー/おもしろ画/喜怒哀楽ゲーム/山手線ゲーム/イヤイヤヨ-ゲーム/Burberry/CLATHAS/シャネル/GUCCI/コーチ/メゾピアノ/ポンポネット/PRADA/デコメ/食べ物/友達/交流/姫系画像/芸能人画像/アニメ/夜型/クイズ/挨拶/お嬢様/お坊ちゃま/花/加工/文字入れ/おみくじ/あいうえお作文/あそび/お笑い/キャラクター/雑談/音楽/頭の体操/料理/おえかきなど

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2011年8月7日

4646日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!