mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

中部 元美容師 再就職支援

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年5月23日 20:58更新

こんにちわ、管理人の「ふぇにっくす」です!

・中部地区の美容室で就職したい!
・フルタイム・フルタイム以外での働き方を探している!

そんな美容師さんと美容室を結ぶ架け橋になれたらと思い、
このようなコミュニティを作成いたしました。

ご紹介するサロンは、私たちが普段営業で回っているサロンさんばかりですので、
自信を持ってご紹介をさせていただけます(ニヤリ)

なお、こちらへお問い合わせ頂いた情報の二次利用や、
現在お勤め先への連絡などはございませんので、
お気軽にご参加ください!

※求人情報を載せられるサロン様は、管理人の許可が必要です。
 無断掲載の場合は、削除いたしますのでご了承ください。


◆ご利用方法◆
基本的には、掲載サロン様に直接ご連絡ください。
トピックにコメント(時間差が発生し易いです。)
掲載電話番号へ電話(mixi見ましたと言えば話が早いです。)

直接連絡の前にワンクッション欲しい場合は、
管理人までメールを頂ければ対応いたします。
(多少お時間がかかる場合があるのでご了承ください)

こちらのコミュニティからの紹介は一切料金の請求はございません。
安心してご利用ください。

求人サロン様、求職の美容師様、共にマナーを守ってご利用ください。

求人情報の掲載を希望されるサロン様は、
管理人までメッセージをお願いします。


掲載情報で、こんな内容を追加して欲しいなどの要望がございましたら、
管理人までご連絡いただけると嬉しく思います。

可能な限りで対応してまいります。

それでは、enjoy!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 19人

もっと見る

開設日
2011年7月14日

4670日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!