mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

新橋ハート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年12月15日 17:36更新

新橋ハートとは
新橋で店舗を経営する飲食店をはじめ、様々な人たちが参画して新橋を明るく楽しくするためのプロジェクト。それが新橋ハートです。加盟店にモニターを設置し、加盟店・企業情報や新橋を楽しくする情報を配信しています。

以下の加盟店にて、加盟店/企業CMやイベント・企画情報を配信しておりますので、是非ご覧下さい。

新橋ハート加盟店
【やきとん 豚娘】
【立飲み串焼き牛ホルモン 駿】
【一口餃子 クーニャン】
【炭火居酒屋 清水 -Aburi】
【立ち飲み 竜馬】
【立ち飲み 新橋 以蔵】
【STANDING BAR ORYO】
【南洋食堂 パラダヰス】
【隠れ居酒屋 辰のおとし子】
【新橋 ときそば】
【新橋屋台バル ROKU DE NASU】
【歌謡曲BAR スポットライト新橋】
【築地 かねまさ】
【闇市ジョニー】
【Bar La Moana】
【お好み焼き・鉄板焼き ばんちょう】

また、新橋ハートでは当コミュティのトピックで、加盟店情報を毎日アップしていきますのでご活用下さい。

さらに、新橋ハートではCMを流したい広告主(企業・お店・個人)を募集致します。詳しくは加盟店備え付けのチラシをご覧いただき、ご連絡下さい。

新橋を盛り上げようとする企画はこれまでにもありましたが、新橋ハートを引き続き宜しくお願い致します。

新橋ハート運営事務局:?R-sense内

?R-senseは、【立ち飲み 竜馬】、【立ち飲み 新橋 以蔵】、【STANDING BAR ORYO】を経営しております。

■お願い。
?トピックスは現在、管理人のみ作成できるに設定しています。
?誹謗中傷や公序良俗に反するなど、管理人が不適切と判断する書込みがあった場合は、直ちに削除します。
?また、そのような理由で当コミュニティへの参加が不適切と判断した場合には、退会していただく場合があります。
?当コミュティは新橋活性化を目指しておりますので、東京都港区新橋に関わりのあるコミュニティとのリンクを歓迎します。?同様、不適切と判断した場合には削除させていただきます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 44人

もっと見る

開設日
2011年7月5日

4680日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!