mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

「Relationship」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年12月12日 10:52更新

復興支援イベント「Relationship」 
   ※コミュニティ名が15文字以内なので、省略しています。。
----------------------------------------------------

6/19、第一回目が無事終了いたしまして、
みなさんの想いの込もった支援金を、日本赤十字社に送金してきました。

次回は、10/23です。


ありがとうございます。
これからも、
長く、続けていきたいと思っております。

----------------------------------------------------

2011年5月。
何か、とりあえず始めようと思い始めました。

-----

3月11日の大震災から、二ヶ月半。
現地を思い「自分に何ができるのか」多分誰もが考えたと思います。

多くの人が不安を抱え過ごして来たこの二ヶ月半だと思いますが、
同時に、人は多くの人に支えられ、そして支えあって生活してることを
心から実感した日々だったのではないでしょうか。

小さな「一人」は手をつなぎ合って大きな力になる。

そして、歌にも力があると思っています。

歌を通してつながった小さな線が、
やがて長くなり、そして大きくなることで、
きっと出来ることも届けられるものも大きくなると信じて。

定期的にこのイベントを続けることで、
長期的に、かつ継続的に支援を続けていけたらと思っています。


収益は赤十字社に送らせて頂きます。
また、募金箱の設置もさせていただきます。



----復興支援イベント「Relationship」 

ここから始まるつながりが、長く続いて行きますように。


----------------------------------------------------

一回目は、ソロで活動する方から、クワイアまで、
ゴスペルを中心に、様々なスタイルのグループが10組近く出演しました。

また、物販ブースの出店もありました。


次回はダンスや落語などの出演も?
歌もゴスペルに限らず、朗読や、作品の販売など、
スタイル問わず、
是非お問い合わせ下さい。


このイベントを一緒に作って、
このつながりを大きくし、
続けて支援のできるものにしていただける方をお待ちしています。


■主催・問い合わせ
コミュニティの管理人、akubiまでご連絡下さい。

==========================

挨拶トピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63296707&comm_id=5688200

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 34人

もっと見る

開設日
2011年6月23日

4691日間運営

カテゴリ
震災関連
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!