mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

2011年4月〜2012年3月出産(予定)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年10月27日 23:57更新

こんにちはーハート

2011年(平成23年)4月から2012年(平成24年)3月までに生まれた子供のパパママさんのコミュニティーです!目がハート

同じ学年を持つ子供の親同士、相談や雑談や情報交換して仲良くしていきましょーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

もちろんまだまだ産まれてない子もいると思いますので、この期間が予定日のママさんパパさんも大歓迎ですハートハート


★★2011年7月26日★★

ご要望がございましたので、コミュニティー参加を承認制に変更いたしました。

*承認(参加)要望メッセージは、簡単な自己紹介や2011年4月から2012年3月の出産が分かれば大丈夫ですわーい(嬉しい顔)

コミュニティーは誰でも気軽に楽しめて、相談や雑談が出来るものにしたいと思っています。
ですから、あまり堅苦しくならないように参加者様皆さんが自由に発言していって下さいほっとした顔

★★★★★★★★★★



●荒らしを発見した場合は強制退会していただきます。
●トピックは既存のものを利用して重複しないようにお願いします
※ご要望トピック作成がございましたら『トピック作成依頼』のトピに書き込みしてください。



危険・警告コミュニティーのルール
*最後までシッカリ読んでください!!*

●全く読めないギャル文字・無駄な小文字はしない。
●トピック主旨とズレた書き込みを行わない。
●『死』など汚い言葉や衝撃的な言葉を使用しない。
●トピック内の交流は良いが独占はしない
●参加者同士でケンカしない。
●相手が不快になるような攻撃的な発言をしない。
やはり相手を思いやる気持ちが大切です。
もし違反してる方や気になった方がいらっしゃったら優しく注意してあげて下さい(^^)
ギャル文字や小文字などは癖が出てしまう事がありますが、皆様が読みやすいように程々にお願いしますわーい(嬉しい顔)



参加したらまずは自己紹介からしてみましょう↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63241992&comm_id=5686629&



では皆さんが気持ち良く、気軽に見れて書き込めるような楽しいコミュニティーにしましょうハート
(初めてコミュニティー作るので、私自身に至らない点がたくさんあると思いますので、お気づきな点がございましたらお気軽にメッセージなどでお知らせ下さいがまん顔あせあせ(飛び散る汗))

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 136人

もっと見る

開設日
2011年6月22日

4692日間運営

カテゴリ
その他