mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

和道〜LIMIT DRIVE〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年3月5日 10:27更新

単車・車好きの皆さん大歓迎!!

このコミュではツーリングやジムカーナを皆で楽しむ為、各々の技術向上を目的としてたてました。

純粋に単車・車に乗るのが好きな方も単車・車で攻めるのが好きな方も気軽に参加してみて下さい。

ツーリング・ジムカーナは1月に一度程度で、ミーティングに関しては毎月1回企画していこうと思っています。

基本的に走り屋気質?なメンバーが多いのでタイムアタックなんかもしていきたいと思ってます。


             !!注意事項!!


1、

ツーリング・ジムカーナ・ミーティング時は周りに迷惑をかけない。(無理な追い越しや車線いっぱいに広がっての走行や吹かし行為、煽り行為)


2、

ジムカーナをする広場やツーリング先でのゴミのポイ捨て・ポイ置きをしない。


3、

団体行動を乱すような行為は謹んで下さい。


4、

誹謗中傷・荒らし行為は禁止します。(見つけ次第、厳重注意又は退会処分とさせて頂きます)


5、

ツーリング等、遅刻・欠席される場合は事前に連絡をお願いします。




当コミュでは交流が主ですので、
コミュで知り合った方同士、個人間でやり取りをし、相手と会う場合もあるかもしれませんが、
それに関しては当コミュ・管理人の『管理外』なので一切規制はしませんが、責任も持てません。
個人的な問題として、トラブル等が起きても自己で解決をお願いします。


管理人主催のツーリング等でも、善処・改善・努力。が限度ですので、保護はできません。
予めご了承をお願い致します。





上記を守れる方は、お手数ですが参加申請を出して下さい。

※一言・一行メッセージは受け付けませんので悪しからず

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2011年6月19日

4696日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!