mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

悩み相談・駆込寺

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年9月27日 18:33更新

今あなたは一人で悩んでいませんか?


でも、もう一人で悩まないで。あなたの悩みを思い切ってみんなに相談してみませんか。同じ問題で悩んでいる人も多いはず。みんなで解決しましょう。

この駆込寺は、あなたが抱えている悩みや苦しみについて、インターネットを通じてみんなで話し合う場です。悩みやアドバイスをトピックに書き込んで下さい。


*お悩みをお持ちの方*

仕事、学校、恋愛、家庭など、あなたの「人生の悩み」を打ち明けて下さい。愚痴でもいいですよ。 打ち明けるだけでもスッキリするかも。


*悩みを見て、ちょっとでもその人の役に立てそうと思った方*

あたたかい助言をお願いします。「私も同じ悩みを持ってます」だけでも、その人を元気づけられます。



当寺に駆け込まれる前に、必ず以下をお読み下さい。


悩み相談・駆込寺は、いろいろな方の悩みや苦しみを、インターネットを通じて皆さんがお互いに誠意を持って解決するところです。様々な考え方、価値観がありますので、いろいろなご意見もあると思いますが、相手の気持ちを十分考慮した上で助言してあげて下さい。あくまでも、悩んでいる方を何とか救ってあげることが当寺の主旨です。「気軽に相談できる、発言しやすい」環境をみんなで育てましょう。


◆当寺の主旨に基づき、以下を固く禁じます◆


※特定の人への非難、中傷、暴言、攻撃、猥褻な発言等、公序良俗に反する行為

※他の方のハンドル名を使った偽りの書き込み

※第三者のプライバシー侵害(他人の実名、住所、電話番号、メールアドレスを含む投稿等)

※営利目的の広告、宣伝、勧誘等


あなたは、上記に同意できますか?

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2011年6月13日

4701日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!