mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

成田空港物語

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年9月3日 11:23更新

初めまして!ここでは頻繁に出張で海外へ行かれるビジネスマンの方から卒業旅行や家族旅行で成田を利用される方、空港Loverな方、飛行機マニアの方etcの参加をお待ちしています。また、空港関係者やエアライン勤務の方も大歓迎です。トピックスは常時立てて頂いて結構です。どうぞご活用下さい!

コミュニティ名ですが当初、空港オフ会を前提にして「AirportMeeting@成田」を考えていました。しかし、何人集まるか?分らないので…。「成田空港物語」と題して空港でのエピソードや旅先での出来事をご自由に書いて沢山の思い出を作って頂けたらいいなぁと思っています。もしかしたら、変わるかもしれませんが・・・。

どうぞ宜しくお願いします!

追伸:ちなみに私は以前のお仕事では公私含めて一番、多い年では年間60回飛行機に乗りました。ほとんどが国内ですが。ただ、その時に取得したJGC(JAL GLOBAL CLUB)のカードは今ではほとんど移動がないので。化石状態にあるような気がします…(汗)どうぞ、ここのページだけでも皆さんの楽しいお話を聞かせて下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 306人

もっと見る

開設日
2006年1月20日

6671日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!