mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ガンジャーニー馬券予想の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年7月3日 13:22更新

最近馬券まぐれ当たりがちらほらあって、たくさんの知人から予想してと言って頂けたので、コミュをたてる事にしました。



他の競馬コミュでは知識がある人ばかりで競馬のコミュに入りづらい。


という方、是非入って下さい。


このコミュは競馬素人達で楽しくセッションするコミュです。



3連単、3連複、馬単、馬連、ワイド、単勝、複勝、ボックス買い、フォーメーション、マルチ、など、


買い方すらわからない人。



競馬でまずは100万馬券当てたい人。



馬券当てて、ソープに注ぎ込みたい人。



馬券で借金返済が目標の人。



馬券で欲しい物買いたい人。



馬が好きすぎて、よだれがでる人。



騎手の大ファンの人。



単勝で馬券買ったのに、スタートと同時にその馬が落馬したという経験がある人。



馬の名前が好きすぎて、知らないサラブレッドはいないという人。



馬券場のアシスタントのお姉さんが好きで馬券よりもお姉さんが好きすぎて死ぬという人。



競馬に関する事ならなんでもかんでも書き込んで下さい。



みんなで予想し、みんなで感動し、みんなで笑い、みんなで泣き、みんなで楽しみましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 30人

もっと見る

開設日
2011年6月8日

4706日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!