mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

緊急募集・被災地への復興支援

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年3月12日 06:24更新

貴重な場所をお借りさせて頂き、誠にありがとうございます。
ご覧頂いている方々、ご覧頂き、誠にありがとうございます。
初めまして。管理人をさせて頂くバンブルビィといいます。
私は建築・建設・電力業を主体にプランニング業をやっております。
この度、東北地方大震災にて被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

私の取引先にて、被災地の復興へ行っている会社から、人手が全く足らず作業及び、復興が大変難行していると相談を受けたので、この度この場を使わせて頂き、出張にて復興支援に行って頂ける方を緊急募集させて頂くに至りました。
私自身で身の回りの方々に行って頂ける方を聞いてもらっては居るのですが、何分範囲が身の回りの方々ですので、全く名乗り出て頂ける方が見付からない状態になります。
弊社の従業員に順次応援に行ってもらってはいるのですが、全然人手がまだまだ足りません。
どうか皆さんのお力を御仮し下さい。
宜しくお願いします。

<募集内容>
20歳〜50歳までの男性で健康な方、1月以上の出張が可能な方。

普通自動車の免許【MT】をお持ちの方。

事前に健康診断【身長・体重・聴力・視力・尿検査・心電図・X線】を受診可能な方。

※出張先は今の所、宮城県になります。とりあえずは1クール1月半になります。
宿泊先、食事は弊社取引先が手配してくれています。
ボランティアとしては、自分の生活がある為に、一歩を踏み出せ無いでみえた方、この募集は弊社従業員という形で行きますので、給料をお支払い致します。是非とも、皆様のお力をお仮し下さい。
宜しくお願いします。


※注意※
誹謗・中傷は絶対にお辞め下さい。ユーザー通報をさせて頂きます。
質問等を受け付ける為のトピックを作成致しますので、そこへ質問の書き込みを宜しくお願いします。
多くの方からのご協力をお待ち致しております。



ーーーーーーーーーーー
東日本沖地震・東北地方大震災・津波・宮城県・復興・支援・仕事・アルバイト・応援・人助け・国・義援金・仮設・仮設住宅・廃棄・廃材・瓦礫・ガレキ・柱・梁・建築・建設・木造・鉄骨・瓦・漁港・船・漁船・土砂・被災・原発・電力・電気・復旧・人手・福島・避難・立ち入り・立入・立入禁止・物資・ボランティア・福祉・義援金・募金
ーーーーーーーーーーー

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2011年5月27日

4719日間運営

カテゴリ
震災関連
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!