mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホロビッツ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年1月20日 20:19更新

ここは専門的な「ホロヴィッツ」のコミュではありません。

「ホロビッツ」を一人の人間ととらえて
同じ感動を抱いた人達と 語り合う場です。

物足りない方は「ホロヴィッツ」のコミュがほかにあるそうですので そちらのほうへ いらっしゃる事を おすすめします。
ここでは がっかりなさるかもしれませんから。

親切な方がいらして 突然 「ホロヴィッツ」のコミュが
他にあるので こちらは閉鎖するようにと
お知らせをいただいたのですが
私のコミュは そんなわけで
小さな 素人の およそ専門的ではない人間の
立ち上げたコミュです。
もとより(いったんは驚き また 申し訳無く思いましたが)閉鎖する気はありませんので
ほそぼそと のんびり やって行くつもりでいます。

どうか 「ホロヴィッツ」にいかれますようお願い申し上げます。

      http://mixi.jp/view_community.pl?id=60303
                         参考になさってください


彼のピアノは勿論、その人間性にもひかれます。
彼の弾く「トロイメライ」に涙している多くの人を見ました。そしてまたその生涯も優しく穏やかなものだったのでしょう。一緒に語り合いたいとおもいます。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 58人

もっと見る

開設日
2006年1月19日

6672日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!