mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

手首折れてもいいと思ったもん。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年2月28日 15:22更新

【注】ミッションV6のネタばれ含みます。未視聴の方はご注意下さい!!


『ミッションV6』」内でお馴染みとなりつつあるミッション、
「6分以内に箱の中身を手の感触だけで当てろ」で、
ビビりまくりの森田剛くんがツボな人の主張コミュです。

・・・ただ名言をgifにしたかっただけです、えぇ(・∀・)

コミュ名は、だるまの回の名言から拝借。(今後変更の可能性あり)

・テンパりすぎで毎回飛び出すネ申発言に、笑いが止まらない。
・むしろ涙が止まらない。
・「こえーよーホントこえーよー・・・」とビビる森田君。
・「マジかー」連発でビビる森田君がツボ。
・中身に触ってないのに、絶叫して画面から消える森田君に爆笑。
・手首がピン、となってる森田君が可愛い。
・「手ぇ貸して!!」とか無謀な森田君に爆笑www
・自分の手で良ければお貸ししたい!!
・触ってないのに当てずっぽで答える森田君がドイヒーすぎるwww
・井ノ原君と健君に押さえられても「すげぇ力」で抵抗する森田君に驚き。
・「手首折れてもいいと思った」とか、代償がデカすぎて泣けたwww
・自分の番を、しれっとやり過ごそうとする森田君がカワエエ。
・ダルマみたいに目ぇ見開いてる森田君がカワエエ。
・手がツボミ、になってる森田君がツボ。
・「許してっ」に悶絶。
・森田君なら許します。
・「何で俺に勇気がないんだ」www森田君に勇気をあげたい!!
・神様にお願いしだす森田君が愛おしい。
・テンパりすぎて「ヒゲ生えてんなぁ」連発の森田君にむせた。
・びっくりしすぎて、首攣った森田君にびっくりした。
・「ヒゲ生えてんなぁ」がふわふわしすぎて可愛い。
・すごいいっぱいあることに気づいてニコニコしだす瞬間が可愛すぎる。
・天狗の握り方がエロすぎる。
・力が入りまくって浮き出ている腕の血管に萌える。
・他のメンバーには厳しい森田君、さすが。笑
・森田君が尺取りすぎて他のメンバー映ってないけど、問題なし。
・逆に他のメンバーが尺取り過ぎて森田君に回らないと舌打ち。←
・ビビりだろうが何だろうが、とにかく森田君が大好きだ。

何かしら当てはまれば、
参加OK〜♪…ちょっと待って、OK〜♪(仝_仝:)です。

体を張って、見えない敵と闘う森田君をみんなで応援しましょー。

※この先、箱の中身当てミッションがない限りは放置コミュです^^

↓はじめましてトピ↓ 
※しれっとご参加頂いても全然OKです。
 が、せっかくなので、気が向いたら好きな名言等お願いします*
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62338810&comm_id=5629535

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 64人

もっと見る

開設日
2011年5月15日

4730日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!