mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

寄ってくる男は自分相応の男

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年11月2日 04:28更新

よく女性(三十路の未婚女性に多い)が「この前デートした男が口下手でレディーファーストもできないカスだった」
「寄ってくる男はダサくて面白くなくて恋愛対象として見れない。イケメンはなぜか寄ってこない。私はアンラッキー」
「みんなヤリ目ばかり…」「お見合いパーティーに行ってもこの世のものとは思えないほど冴えない男ばかり」「食事代ワリカンとか有り得ない」etc
などなど数え切れないほどたくさん不満をもらしているのをよく見かけます。

それはその女性の男運が悪く、たまたま良い出会いがなかったからなのでしょうか?

私は違うと思います。あなたのまわりにいる人間は、あなたと似たレベルの人間なんです。
あなたが冴えないから冴えない男が寄ってくるんです。あなたが尻軽だからヤリ目が寄ってくるんです。あなたに金を払う価値を見出せないからワリカンなんです。 あなたが美しくないから、上流階級のパーティーに参加できないんです。

あなたの周りにいる異性に不満をもらすことを恥じましょう。それは「私は魅力がないのに、高望みしている身の程知らずで〜す」と言っているようなものです。
現状が妥協しがたいものであるなら、自分を高める努力をしましょう。
それができないなら不満を言わずに現状を受け入れましょう。

検索
恋愛 デート メール アラサー アラフォーブサイク イケメン 金持ち 美人 可愛い おしゃれ ダサい 学歴 収入 ギャル ホストお兄 お姉 ヤリ目 アッシー 貢ぐ エッチ セックス フェラーリナンパ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2011年5月11日

4734日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!