mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

EARTHgaya marathon.

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年6月13日 17:00更新

間寛平さんが成し遂げた世界一周マラソン

“Earth Marathon.”
を安直にパクった名称を持つ
コミュニティ。



“EARTHgaya Marathon.(アースガヤマラソン)


略して





ガヤソン!!!



ガヤソン!!



ガヤソン!



大事なことなので、3度言いました。



東京都杉並区にある阿佐ヶ谷界隈の
金色炭酸主義者(ビール党)を
中心に、毎日健康的な楽しい
酒ライフを送るにはと
会議を重ねた結果、走れば
いいんじゃね?という
これまた安直な結論に達しました。


このガヤソン!に参加するとあるメリットは…

?節電された暗い夜道でも、決められたコースに沢山の仲間が走っているので、特に女性は安心してジョギングorウォーキングが出来る。

?節電された暗い夜道を走っていると、街の平和を守るお巡りさんや道行く女性にあらぬ誤解を受け、特に男性陣は不愉快な思いをしてしまう事が懸念されるが、決められたコースを仲間と走ることで気持ち良く走ることが出来る。

?1人じゃ走る気力が湧かない人も、仲間が走ってると思えばモチベーションも上がる。


?阿佐ヶ谷界隈に飲み友達や遊び友達を作れる。

?阿佐ヶ谷の色々な大人スポット情報を得やすくなる

※?参加10回ごとに記念として、指定された店で1杯or1品サービスを受けられる(未定)


バッド(下向き矢印)ちなみにこのような方は参加させません。又見つけ次第、退部して頂きます。バッド(下向き矢印)


警官ナンパ目的
警官泥酔者
警官体調がよろしくない方
警官走者の邪魔をする方
警官近隣住民、近隣住宅、近隣店舗、道行く一般市民に迷惑をかける方
警官その他、走者の気分を害す行為を行う方


走る人コースは、元運動経験者アラサー男子が息あがらない程度でジョギングした際、約15分かかったコースです。


?青梅街道と中杉通りがぶつかる地点がスタート

?青梅街道を背に阿佐ヶ谷駅方向へ中杉通りを走る。走る歩道は左(新TSUTAYA側)

?阿佐ヶ谷駅南側にあるタクシーロータリー手前を左折し、川端商店街を走り抜ける

?T字路に来たら右折し、少し直進、高架下手前を左折※左折するとすぐローソンが見える方の道。

?ローソンを越えたら即右折し、高架下へ入り直進

?高架下を走り、T字路まで来たら左折し、直進。青梅街道まで

?青梅街道に出たら左折し、スタート地点まで。

わからない方は事前連絡を指でOK

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 19人

もっと見る

開設日
2011年5月9日

4736日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!