mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

異業種交流会Cre

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年6月10日 15:53更新

 ぴかぴか(新しい)質の高い異業種交流会を目指しています ぴかぴか(新しい)

 ◆コンセプト
 異業種交流会に参加したが、自分の希望する業界の方と名刺交換が出来なかった。そんな経験はありませんか。少しでも多くの業種の方と交流して頂く為、1業種につき2社までの限定としております。

 ◆時間を有効に
 異業種交流会が行われる前日まで、参加者様のこの方とこの方をお引合せをしたら、シナジー効果がうまれないか、考慮しグルーピングいたします。 異業種交流会当日、4つのグループに分けさせていただきます。そのグループ内でまずは名刺交換をしていただき後は自由にご歓談となります。

 ◆お引き合わせにも力を入れています!
 貴殿の強みは何なのか?どんな人を紹介して欲しいのか?名刺の裏に記載し受付にお渡しください。会終了後はCreが貴殿に代わりマッチングしそうな方をお探しいたします。見つかった場合はCreより、マッチング先(先方)の許可をうけ、貴殿にお知らせいたします。

 ◆事前プロフィールをお知らせ
 交流会の前日までに参加者の匿名プロフィール(連絡先なども除く)をメールにてお知らせいたします。匿名プロフィールには番号を割り当てます。
当日、参加者の方にはこの割り当てた番号と同じ番号の札をお渡しますので、目立つ所に付けて頂きます。これにより当日はお話したい相手の方を見つけやすく、また交流の準備をして望めます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2011年4月30日

4745日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!