mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

鹿児島ルアーフィッシング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月6日 16:26更新

私たちの住んでいる鹿児島県は魚の宝庫といわれています。
地域や季節によって幅の広がる釣りができ、また、河川やサーフや地磯など、ポイントの多さは日本有数の地であることが鹿児島で釣りをする上で誇れる最大良さでもあります。

海・川・湖など様々なフィールドでのルアーフィッシングについて、ジャンル別、魚種別でのトピを作成していきます。

出撃釣行・釣果報告・釣果写真・タックル紹介・タックル批評・他県遠征・疑問・悩み等の情報交換の場として様々な話題で盛り上げて行きましょう☆


なお皆様のご協力があって発展するコミュニティです。

ご参加頂ける方には、トピで情報を得るだけではなく、どんなに些細なことでも構いませんので、書き込むことでの『参加』をして頂くようお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 33人

もっと見る

開設日
2011年4月29日

4747日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!