mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

東日本大震災〜命〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年11月12日 01:25更新

このコミュニティは、この度の東日本大震災で大切な人を亡くされた方・大切な人が行方不明の方のためのコミュニティです。
又、身近に大切な人を亡くされた方・大切な人が行方不明な方が居て、気持ちを理解したい、という方のご参加も可能です。

管理人自身、母と祖父が未だ行方不明なのですが、震災から日が経つにつれ、私含め家族・親戚が精神的に辛くなってきており、きっと同じ様に苦しみに日々耐えている方がいらっしゃるのではないか、と思い、今回コミュニティを立ち上げた次第です。

辛い・悲しい・もどかしい‥‥‥
まだ現実を受け入れることが出来ない‥‥‥

そういった気持ちを吐き出して、皆様のお気持ちが少しでも楽になればいいな、と思っております。

同じ経験をしているからこそ気持ちを分かち合えることがあると思います。
そして、今後このような震災があった場合、被害が拡大されない様に対策を考え、次の世代に伝えていく‥‥

このコミュニティが少しでもお役に立てれば、と思います。


※規約(ご注意とお願い)
●最低限の常識・モラルをお持ち合わせの上、ご参加頂きたいと思います。
●トピックを立てる際、類似したトピックがないかどうか、又、分かりやすいタイトルにして下さい(申し訳ありませんが、重複している場合削除させて頂く可能性があります)。
●管理人が不適切と判断した書き込みは見付け次第削除・強制的にコミュニティから退会させて頂きます。


【自己紹介】初めまして。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=61590012&comm_id=5581361&guid=ON
⇒初めましてのご挨拶はこちらにどうぞ。
(統一したいと思います。)



この度の東日本大震災でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された方へ心からお見舞いを申し上げます。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 43人

もっと見る

開設日
2011年4月15日

4761日間運営

カテゴリ
震災関連
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!