mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ラジオdeアイマCHU!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年9月28日 16:41更新

ラジオdeアイマCHU!!
パーソナリティ
仁後真耶子さん(高槻やよい役)
下田麻美さん(双海亜美・真美役)
長谷川明子さん(星井美希役)
Xbox 360用ソフト「アイドルマスター2」も発売され、WEBラジオも新たなステージへ!
ゲームの内容を主軸としたコーナーや情報を展開し、出演声優の魅力をお届けする番組です。
ゲーム同様、日本全国を舞台にパーソナリティ3人の『団結力』を高めていくコーナーも随時展開予定です。

アイドルマスター公式サイト
http://www.idolmaster.jp/


アニメイトTV Webラジオ アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=imas_chu


番組では、プロデューサーの皆さんからのメールを募集中です!メールフォームからお送りください!

■コーナー紹介■
ご当地deアイマCHU!!
全国各地の方言・地方情報などを絡めた朝の挨拶を行います。皆さんには出身地をはじめ各地ならではの挨拶を募集します。
ふつお大賞
番組やパーソナリティ、ゲストへのメッセージなどを紹介します。
どっとっぷメール
決められたお題に沿ったメールを募集・紹介し、面白かった・話が盛り上がった結果をランキング形式で発表します。
ちょーバーストレッスン
プロデューサーから送られた、テンションがバーストするようなセリフを言うコーナー。ご当地ネタを絡めたメールも募集しています。
団結オーディション
パーソナリティ3人の団結力を試すゲームコーナー。皆さんには団結力を強めるためのゲーム内容を募集します。
ラジキャラ応援団
番組オリジナルキャラクターを制作し、グッズ化を目指すコーナー。皆さんには様々なグッズのアイデアを募集します。
地獄の告知
オーディション等で団結力を乱したパーソナリティにある課題を与え、その内容に沿って告知を行います。皆さんには告知時の課題を募集します。
例:ハイテンションな状態で告知
  ちょーセクシーに告知
サウンドスイーパー明子
長谷川さんが自宅に転がっている「処分するもの」の音を録音し、何の音かを当てるコーナー。処分するものがなくなる(=部屋がきれいになる)まで続きます。
アサーポンの風の便り
風の精霊であるアサーポンが、中二病のエピソードを風に例えて評価するコーナー。皆さんには中二病のエピソードを過去・現在問わずに募集します。
にごのつぼ
笑いのツボがちょっとずれている仁後さんを思い切り笑わせる、わかりやすいダジャレを発表するコーナー。皆さんには仁後さんを笑わせるためのダジャレを募集します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 34人

もっと見る

開設日
2011年4月9日

4766日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!