mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

marvin gaye fanclub 福岡支部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年11月27日 02:30更新

マーヴィン・ゲイを良く知らない方も大大大歓迎です!
このイベントの目的の一つに、彼の事を多くの人に知って欲しいというのもありますので。
皆さんwelcome です!!

詳しい方ももちろん歓迎、マーヴィン、モータウン、ブラックミュージック全般、ファンクブラザーズ、ソウル、R&B、FUNK その他いろいろ教えてください!


死後20年以上経った今でも、われわれに感動を与えてくれる楽曲を残してくれたマーヴィン・ゲイ

私は、再体験派です。いつも思うことですが、30年も前の作品が、古さを感じさせることなく、今なお輝き続けているのは、彼が天才だった証ではないかと思っています。


彼の曲を
クラブで、
大きな音で、
みんなで聴いて、
踊ったり、
しみじみしたり、
感動を分かち合いたい!

と思いつき、このコミュ立ち上げてみました。

彼の曲オンリーのイベントを福岡市内でやってみたい!

開催日は、4月1日を予定しております。
場所もおおよそ決定です。(後日報告いたします。)

私は、DJできないし、開催場所も決まっていないゼロからのスタートです。

協力者、参加者求めます!

ちなみに、写真の画像は
1983年には当時、飛ぶ鳥をおとす勢いであったマイケル・ジャクソンやスティービー・ワンダーを抑え、グラミー賞を初めて受賞したときの写真。
受賞が遅すぎた気もしますが、スリラーの時のマイケルを抑えているのですから、やっぱりすごい人なんですね。

マーヴィン・ゲイ について@wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B2%E3%82%A4

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2006年1月17日

6674日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!