mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

東日本大震災被災者支援

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年2月3日 07:52更新

阪神Tigersコミュニティー内で参加されている方からのご提案を実現させるべく、皆さんの知恵を結集していきたいと思い、トピックを立てて展開をしておりましたが、この度コミュニティーとして立ち上げることにいたしました。

<主旨>
2011年3月11日14:46三陸沖を中心としたM9.0の大地震が起こりました。それにより大きな津波が発生し、東北から関東地方にかけて甚大な被害が起こりました。今も多数の犠牲者そして行方不明者もいらっしゃいますし、何よりも多くの方々が避難生活を強いられております。その被災された方々を支援していきたいという思いから、このコミュニティーを立ち上げさせていただくことになりました。これは一つのきっかけです。ここから参加してくださった皆さんと共にいろいろな事が出来ればと思っております。

<禁止事項>
円滑に運営をしていくために、参加者への誹謗中傷ならびに名誉を傷つける行為は禁止とします。警告に従っていただけない場合は、副管理人と協議の上退会処分とさせていただきます。

なお、当コミュニティーは阪神ファンに限らせていただきます。あしからずご了承下さい。


【自己紹介】はこちら
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=61102253&comment_count=0&comm_id=5547684

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2011年3月26日

4780日間運営

カテゴリ
震災関連
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!