mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

バドミントンチームAMBITION

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月19日 16:50更新

東京都多摩地区(おもに国分寺市・国立市・府中市)
で活動しているバドミントンチーム「AMBITION」のコミュニティです。

ぴかぴか(新しい)現在メンバー大募集中ですぴかぴか(新しい)

クローバー活動日クローバー
ほぼ毎週土曜日国立市のくにたち市民総合体育館で18:00〜21:00まで
活動しています。

くにたち市民総合体育館へのアクセス電車
→国立市富士見台2-48-1
 JR南武線谷保駅より徒歩10分くらい
 駐車場車(セダン)もあります。
http://www.kuzaidan.com/gym/index.html

クローバー活動内容 クローバー
・練習自体は4〜6人で行っています。
・練習の内容は基礎打ち→ゲーム中心ですが、希望があればノックなどもやってます。
 基本的に自由な感じです。
・国分寺市にチーム登録していて、試合にも参加してます。
 現在人数少ないので来ていただいただけでレギュラー入りです。
 国分寺市バドミントン協会→
http://bunbad.com/index.html
・現在のメンバーは20代〜30代の男女10名ほどです。
・レベルは…登録している国分寺市の大会のランクだと1部〜3部まで
すべてのランクの人たちで構成されています。
・たまには遊んだりもしてますわーい(嬉しい顔)
試合のあとの飲み会ビールとかたこやきパーティーレストランとか夏にはBBQブタとか


クローバー参加費クローバー
体育館代+シャトル代で1回500円です

クローバー参加資格クローバー
・バドミントンが好きな人←ここ重要
・バドミントンにやる気がある方であれば、実力は問いません。


現在参加者を男女問わず大募集中ですので
もし興味を持って下さった方がいらっしゃいましたら
練習予定のトピに参加表明していただくか、副管理人のえみ蔵までメッセージお願いします。
(管理人くずっぺはただいま産休ちゅうでございます…(´Д` ))


試合参加は自由のチームですが、試合出てみたいという方がいらっしゃいましたら大歓迎いたします★

参加希望、見学希望、質問などあれば遠慮なくどうぞ ぴかぴか(新しい)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 108人

もっと見る

開設日
2011年3月20日

4787日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!