mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

PMR(TRPGコンベンション)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年1月9日 12:07更新

こちらは
TRPGコンベンション
「Pico Magic Reloaded」
の運営に関するコミュニティです。

参加自由となっておりますので、
お気軽にご参加ください!

トピック作成は管理人のみとなっておりますのでご了承ください。

主に
・コンベンションの告知
・GMの募集
など行っています。

コンベンションの告知は
こちらのトップページとイベント作成にてお知らせいたします。

********

(以下イベント、終了いたしました)

主催:TRPGサークル「ぱんどら☆ぼっくす」
コンベンション名「Pico Magic Reloaded」
開催日:2011年 5月 5日(木・祝)

ご参加くださった皆さま、誠にありがとうございました。

多くのご意見ご感想をいただきましたので、
これを糧に次回はより良い会になりますよう努力いたします。

********


楽しい会にすること、初心者さんでも快く参加できる会を目指しています。
誹謗・中傷などの発言は極力お止めください。

実行委員・管理人、ともにコンベンション運営は初めてですので、
至らない点があるかと思います。
今後の活動のため、ご意見・ご要望、ご助言いただけると幸いです。

マナーを守り、皆様が楽しく過ごせますよう
スタッフ一同頑張りますので、ご協力お願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2011年3月5日

4802日間運営

カテゴリ
ゲーム