mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【__】アンダーバー@歌い手

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月13日 23:13更新

あるときは
素敵な合いの手でフリーダムに歌い

またあるときは
フツーダムで素敵ボイスに歌う


__さんに惚れた方
いらっしゃい^^)
一緒に楽しくマスタ−タイム!

!トピ立て自由!
なんでも語っちゃって!

!注意喚起!
トピを立てる前に、同じトピがないか必ず探してください。
小文字、ギャル文字などは他人が読みにくく失礼です。やめましょう。
チケット、グッズ等のやり取りについてのトラブルは一切責任を負いません。
未成年の場合、手渡しではなく、郵送での取引を推奨致します。
実際に詐欺等に遭われる場合もあります。しっかり注意してください。
また、定価以上での売りつけなど、ダフ屋行為は禁止、
見つけ次第警告無しで即刻削除致しますので、ご了承下さい。
(未成年のページにアクセスできないため。)


ニコニコ大百科より

__(アンダーバー)とは多声類に分類されている歌い手であり、基本的に動画は「歌ってみた」である。

歌ってみた動画は「フリーダム」と「フツーダム」に分けられている。
その独特な声の多さやイケメンボイス、又フリーダムに「歌ってみた」(フリーダムモード)時のフリーダム感と
良い意味での裏切りは他の歌い手では味わいづらいものがある。
(ちなみに、フリーダムで「歌ってみた」の最中にイケメンボイスで歌うと
ころは、
「スーパーイケメンタイム」「スーパー覚醒タイム」と呼ばれたりする)
歌の上手さ、フリーダムモード時のギャグセンスの高さやハモリの上手さから人気を博している。
また、フリーダム系の歌ってみたはとてつもない原曲ブレイカーぶりを見せるが、
キャプションからはかなりの原曲愛が見受けられる。そこに惹かれるファンも少なくない。

たまに生放送も行っている。永遠の17歳らしい。
※悩んだときは生放送をするらしいので、生放送に行って助けてあげよう。


※他動画で__さんのお名前を出すのはおやめください。
 他の方々や__さん自身にもご迷惑がかかり、
 __さんの今後の活動に差し支えかねません。
 みんなでニコニコしよ-ぜ!
 



__さんマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/16354214

__さんブログ「どうも、__です。」
http://ameblo.jp/hybshybs/


!7/18!
フツーバム 発売っ!


検索用

__ アンダーバー 歌い手 歌ってみた
ニコニコ ニコニコ動画
多声類
信頼のフリーダム安定した不安定
謎の中毒性、謎の疾走感、謎の感動 すべてが謎 イケメンボイス
パンダヒーロー 十面相 ローリンガール
妄想スケッチ ハッピーシンセサイザ
アイラビューアイニジュー 炎上のメリークリスマス
リリリリ★バーニングナイト 天樂
新生活全然余裕ディスコ 幸運のツボ
ナナナナ★フィーバーミラクルトゥナイト 裏表ラバーズ
マンドラゴラ ミキミキ★ロマンティックナイト
裏表ラバーズ 脱げばいいってモンじゃない!
一本満足 くるみぽんちお

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 3468人

もっと見る

開設日
2011年2月24日

4810日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!