mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

カングー変態道

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年3月28日 20:37更新

皆さん「変態」と聞いてどんなことを思い浮かべますか?きっと、まともな事は思い浮かびませんよね^^;
このグループで言う「変態」とは、ルノー・カングーをこよなく愛し、あえて正規仕様のカングーを現地仕様に近づけるべく、ドレスダウンに励む人たちを指します。

以下の症状が一つでも思い当たる方は、立派な変態なので、是非ご参加を(笑)

①カングーがフランスで商用車として使い倒されている姿にグッときてしまう方。

②ホイールキャップ?要らないなぁ。やっぱ鉄チンがいいネ!と言う方。

③黒バンパー万歳!現地仕様部品万歳な方。

④カングーに乗るようになって、日産ADやトヨタプロボックスなどの4ナンバー車がやたら気になる方。

⑤カングーにトレンドとは逆行したドレスダウンを施されている方(鉄チン+ハブキャップ、赤目・黒赤目、梨地部品etc…)

⑥出来ることならカングーエクスプレスに乗りたい!と言う方。

⑦カングーを心の底から愛している方。

まぁ、ざっとこんなもんでしょうか。書き出したらキリが無いですからね。
このグループでは、そんな変態な方々がドレスダウン情報など、色々なアツいネタを共有しあう場です。
皆で変態情報を共有し合い、カングー変態道に磨きをかけていきましょう!^^

尚、このグループは特にこれといった活動はありません。オフ会の時などにアツい変態ネタを語り合う…。これで十分です^^

※スレ建ては自由となっておりますので、宜しくお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 75人

もっと見る

開設日
2011年2月20日

4814日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!