mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ノーレート麻雀in南大阪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年11月14日 21:33更新

ノーレートで麻雀をしたい方で集まって麻雀をしようというコミュです
( ´ ▽ ` )っ□
場所は主に八尾市、東大阪市、住之江区にて集まって麻雀します(^_^)


麻雀好きな人!!
いつもネット麻雀だからリアルの牌で麻雀がしたい!!
いつもリアル麻雀だからネット麻雀の仲間を増やしたい!!
他にも、初心者の方
始めてみたいけどルールがわからない
本を読んでもわからない
周りにわかる人がいない
麻雀をするのにお金を使いたくない
いろんな人と麻雀がしたい
などなど、年齢も性別も関係なく楽しもうぜ!!


集まれ!!麻雀やろうぜ!!!!



参加される前に注意として書かせてもらいます。

・このコミュを使い過度なナンパ行為、出会い目的な行為はやめてください。
発見、報告があり次第強制除名させてもらいます。
・打ち方、考え方の押し付けなど、言われて気分の悪くなる発言をしないでください。せっかく麻雀を楽しくしているのに空気が重くなります^^;
・このコミュ内で、レート有りの面子探しはしないでください。
このコミュはノーレートがルールです。
・集まる場所が雀荘の場合、18歳未満(高校生)の方は参加しないでください。
お店に迷惑がかかります。

あとは一般的なマナーさえ心得ていただいていたら結構です( ´ ▽ ` )

楽しく麻雀しましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 138人

もっと見る

開設日
2011年2月12日

4822日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!