mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

調査隊クラッキングレンジャーズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年10月1日 23:23更新

この度、I.M.I洞窟探検隊から独立した私は新たな調査隊を立ち上げた。
それがこの超調査隊『クラッキング・レンジャーズ』だ。
ホントはコミュニティ名も超調査隊『クラッキング・レンジャーズ』としたかったのだが全角15文字までしか入らなかったのでただの調査隊クラッキングレンジャーズになってしまっている。しかし、調査隊ではなく超調査隊であることに十分注意していただきたい。

私たちは、世にある不思議な物、場所および人ならびに生物等を追い求め、日々調査を続けている。
どんな小さいことも、くだらないことも追求し調査していくと大きなことに繋がっていく。
こともある。


この手のコミュニティは他にも多数存在するが、『クラッキング・レンジャーズ』はあくまで少人数で身軽に動きたいという趣旨の下作成されたコミュニティであることに留意いただきたい。

君達の調査報告を待っている。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2011年2月11日

4823日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!