mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ガネッサ=ローランド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年5月31日 03:14更新

フリージング登場キャラクター

ガネッサ=ローランド


なかったので作りました。



赤紫ツインテールが最高です




いやぁ思わずニヤニヤしちゃいますね



ガネッサに束縛されたい



そんな変態同士は入ってねー



以下Wikipedia参照

CV-喜多村英梨
2年生の学年ランキング1位(ただしこれはカズヤの乱入が原因であり、実力ではサテライザーに劣る)。16歳。身長164cm・体重52kg。スリーサイズ:B83 W57 H83。血液型:B。出身国:イギリス。
リボンで結った赤紫のツインテールが特徴。二つ名は「束縛の天使」。勝気で明るい性格をしており、非常に元気が良い。サテライザーとの喧嘩(アニメではカーニヴァル)に勝つために、校則に違反したパンドラモードを使用するといった常識外れな面があり、周囲から反感を買うこともしばしば。プライドが高く、サテライザーに強い対抗意識を燃やす。アーサーの前では、ツンデレのように振舞うが、意外と優しい面がある。ローランド家の令嬢。
リミッターはアーサー。ボルトウェポンは束縛の鎖。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2011年2月7日

4827日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!