mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆mama☆のご褒美エステ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年2月20日 09:04更新

コミュの皆さんこんにちは わーい(嬉しい顔)


皆さんのご要望もあり産後も落ち着いて来たので、ホームエステを再開することになりましたわーい(嬉しい顔)

ただいま9歳、7歳、5歳、2歳の娘のママをしています ハート達(複数ハート)

子供を出産して、子連れでは、なかなかエステに行けないなー。。マッサージにも行けない。。 涙
そんなママさんのために、自宅 にてリラクゼーションエステを始めますぴかぴか(新しい)

産前は、エステスクールに一年通い、お店で働き、技術のトレーナー、新人教育そして、大手サロン店長もまかされました。
有資格者で、技術、知識、経験共にあります ぴかぴか(新しい)


豪華なエステサロンではなく、普通のマンションの自宅です 乙女座
お友達の家に来た感覚で来ていただければと思います わーい(嬉しい顔)


お子様連れでもOKです遊園地お友達同士も歓迎です ぴかぴか(新しい)

私も娘がいますので、途中中断もあるかと思いますがご了承下さい 。乙女座

そして、ペットのチワワが2匹おりますが、技術の際には他の部屋に移しておきます 犬





ぴかぴか(新しい)コースぴかぴか(新しい)

ボディぴかぴか(新しい)アロマオイルのマッサージ ぴかぴか(新しい)

*腰から背中、肩、首のマッサージ(肩こりが辛い。。なんて方 )

*足のリンパマッサージ(足の裏か表か選んでくださいね!足のむくみ、足やせに効果あり)

時計所要時間  背中20分  足20分  計40分

料金は、足と背中のセット2500円になります 。

*希望があれば、プラス500円で足の両面施術します。


ぴかぴか(新しい)フェイシャルぴかぴか(新しい)

*ツボリンパマッサージ
(主に、たるみ。むくみ。美白に効果あります)
 
 
時計所要時間 クレンジングマッサージ、パックを入れて、60分


料金 2500円になります。



クローバーボディとフェイシャルを両方やりたい方


料金  5000円を→4000円で施術可能ですわーい(嬉しい顔)



クローバーフェイシャルとボディ共に、お着替えのお時間を入れて、1時間30分〜2時間を目安にしてください、



ぴかぴか(新しい)2月1日から始めます。
ぴかぴか(新しい)定休日  日曜日
ぴかぴか(新しい)予約時間  午前10時〜  
         午後15時〜

予約時に、コースを選んで下さいね 揺れるハート

場所、東大泉2丁目の自宅マンション(大泉学園駅)

育児で疲れた体を是非癒しにきて下さい ぴかぴか(新しい)
予約、問い合わせは直接メッセージでもかまいません 。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2011年2月7日

4827日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!