mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

◇◆夜のお茶会◆◇

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年12月23日 18:07更新

“お出掛け用のドレスを脱いで、お部屋着に着替えなきゃ…”


ベビードール、ネグリジェ、シルクのパジャマにルームシューズ…

クローゼットの中は、ドレスに負けないくらいたくさんのお部屋着でいっぱいです。


--------------------------------------


○おうちにいるときのリラックスしたドール。

○お外では見せられない無防備な表情。

○ベッドの上での少し大人っぽい仕草。


◇◆夜のお茶会◆◇は、そんなドールのリラックスタイムをこっそり撮影してしまいましょうという主旨のドールコミュになります。

部屋着の定義はありませんが、露出が少し多かったり、ゆとりのあるお洋服だと部屋着っぽく見えるかもしれません(´∀`*)
特に規制はしておりませんので、自由にドールのリラックスタイムを表現していけたらなと思います!

作りたてのコミュなのでトピ立てなどに制限をかけていません。
こんなのあったらー!!というトピがあればご自由に立てちゃってください(笑

注1*お人形同士のベッドシーンなどを表現するコミュではありませんのでご注意下さい。
注2*定義が曖昧になってしまいそうですが、室内撮影とは異なりますのでご了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2011年2月3日

4831日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!