mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

The Yelmers.

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年6月13日 18:00更新

ワシントン州の南Tacomaよりもさらに南に30分に位置した小さな町(っても一応市だけど。) "Yelm"。(I-5からはExit116)
シアトル近辺のコミュニティーはたくさんあるのに、タコマよりも南はコミュニティーが少ないなーっていうので作ってみました。
一度でも行った事がある方、あっそういえばこの間そこ通り過ぎたよー!という方、道間違えたら Yelm って町(市)に来ちゃったよーという方、Yelm 近郊に住んでるよー(住んでたよー)という方、友達が住んでるよー(住んでたよー)という方、これから行く(住む)予定が(もしくは行きたいなー)という方、ってかYelmってどこよ?と興味を持ってくださった方など等・・・。
参加資格は自由です!
一緒にYelm(に限らずWA州南部)を盛り上げましょう♪

ってメンバーが100人超えたらすごいな・・・。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2011年2月1日

4833日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!